折れた花と古い器。
a0258181_153612.jpg

コッツウォルズのホリデーで立ち寄った、古道具やさんで目に留まった錆びた器。
他人からみればガラクタ同然のものですが、私には既にお花を生ける事が頭に浮かんでいました。
主役を引き立てる器はちょっと地味な方が、花には似合います。
中は相当錆び付いていたので、お水はちょうど中にうまい具合に収まったプリンの容器を使用。
その為にわざわざプリンを一つ食べたりというのは言い訳でしょうか、、、。笑
レッスンで使う花で折れてブーケにできないものを手のひらサイズのブーケにしてみました。
前のレッスンでオアシスに挿していたなんとか生きていた花や葉っぱも加えて。
[PR]
by willowandmeadow | 2012-03-06 01:16 | Flowers
<< Flower Lesson 3... Daffodils season. >>



季節のお花の記録
by willowandmeadow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31