Flower Workshop+おやつの時間 :'Artisan' October
a0258181_17414735.jpg

先日のworkshopも無事に終わりました。
今回はArtisanクラスでのブーケは2回目でしたが、ちょっと取り扱いの難しい花材が多かったようです。
私も実際に撮影用に2回目束ね直してなんとか思い通りになりました。笑
a0258181_17423774.jpg

色合いはやさしい感じで選びましたが、遠近感を出すために濃いめの色も入れています。
a0258181_1743314.jpg

デルフィニウム、夏のお花ですが、きれいな色に人目惚れ。
a0258181_17432854.jpg

グラスを入れる事によってかなり表情が豊かになります。
a0258181_17554741.jpg

今回もうバタバタと準備が重なり、ぜんぜん写真が撮れていません。
初めは動画も撮ってみようかなあなんて思っていましたが、皆無。笑
a0258181_17443880.jpg

Mappetさんのおやつは今回はタルトタタンでした。
温かいカスタードを添えて。
急いで写真を撮ったのでボケボケでごめんなさい。。。
a0258181_17255410.jpg

Mappetさんのバラでブーケを作れたのもこれで最後だったのかも。。。涙
来年は個人的に作りに伺います。笑
a0258181_17453732.jpg

参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
[PR]
by willowandmeadow | 2013-10-15 17:51 | Workshop
<< Flower Workshop... Flower Workshop... >>



季節のお花の記録
by willowandmeadow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31