Private Workshop on 7th March:
a0258181_0505613.jpg

先日、privateでお受けしていたworkshopを無事に終えました。
今回は7名様のグループ。
お子さんもおられる忙しい主婦の方が中心だったので、生活にすんなりと取り入れやすいアレンジを提案させて頂きました。
私も好きなトリオのアレンジ。
a0258181_0511884.jpg

絶対入れたいなあと思っていたお花、ミモザ。
実は黄色を自分のworkshopで使うのはかなり稀なんですが、なかなか好みな感じに仕上がりほっとしました。
色というのはティントの違いをはじめ、合わせ方、配色バランスで改めて生きて来るもの。
好きな色、嫌いな色、そう簡単に仕分けしてはいけないのです。
今年の3月8日はInternational Woman's Dayでヨーロッパ各地では男性が女性に花を送る日。
その前日でしたので、キーフラワーのミモザ。
マーケットではざぞ大売り出しでもしているのだろうと思って行ってみると、ぜんぜん見当たらず、ちょっと探しました。笑
もう売れてしまったのか、、、と思った矢先、思った感じのがなんとか見つかりました。
春のお花は香りの強いものも多いので、束ねながら春を感じ癒されて頂けたのではないでしょうか。

この日、お世話になったTさんを初め、参加してくださった方、どうもありがとうございました。
[PR]
by willowandmeadow | 2014-03-11 01:15 | Workshop
<< Hellebore Bouquet: Early 2014. >>



季節のお花の記録
by willowandmeadow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31