Private Workshop on 21st March :
a0258181_231991.jpg

先日のPrivate Workshopも無事に終わりました。
今回は私も好きなブーケ制作。
マーケットでは久々に仕入れたいと思えるYves Piagetに出会い、マーケットのお兄さんにも勧められて購入。
お兄さんの話ではプリンス ウィリアムも大好きな花だとかで一押し。(特にそこは興味ないんですが。。。笑)
でも、とても香りの良い素晴らしいバラです。
最近では持ちの良くないガーデンローズもエクアドル(David Austinと同じファームらしい)からやってくる物は持ちも大変良いそうです。
確かに昔よりは持ちも良い気がします。
色は青みの強いフューシャなので青系と合わせても素敵だと思います。
a0258181_2313215.jpg

他にも私の好きな花がたくさん集まりました。
まだまだ春を代表する球根系のお花は出回っていますが、今年は季節の巡りが早いので、そろそろ夏の花も出てきました。
スカビオサも去年と比べて、いろいろな種類がもうこの時期に出てました。
きっとそういう花はイスラエルやエジプトなど温暖なところからやってくるんだとは思いますが。
a0258181_2315628.jpg

こちらは友人からオーダーされたブーケ。
母の日のオーダーだったのですが、私がマーケットへ行く日に合わせてもらって1週間早いお届けとなりました。
お義母さんにもとても喜んで頂いたとの事で安心。
今週の日曜日はイギリスでは母の日です!
[PR]
by willowandmeadow | 2014-03-27 17:06 | Workshop
<< Private Worksho... Hellebore Bouquet: >>



季節のお花の記録
by willowandmeadow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31